人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ASH 31/10
ASH 31/10_f0083929_7173635.jpg

ASH 31/10_f0083929_7232862.jpg

ASH 31/10_f0083929_7154889.jpg

久々に疲れ果てました。久々に全身筋肉痛になりました。
thrills感想がまだなのにash先というのもあれですが、記憶が新しいうちに!

31日はHalloweenということもあって、ステージにはパンプキンやら、キャンドルやら(多分)があり、オーディエンスも仮装している子達が多々。さすが。
OAのDead 60sのあっけない終わり方に呆然としつつも(本当にすぐ終わっちゃったの。しかもラストの曲キーボードが壊れて演奏できなかった・・・・。お客さんもまだ全然集まっていなかった・・。)
前方で待ち伏せ。
来たときは全然人がいなくて相当不安な思いをしましたが、いざASHメンバーが現れプレイしはじめると周囲は一転、カオス状態に・・・・。
mark はアイメイクしてました。すごく似合ってたよ。ちょうどHalloweenと日がかぶってラッキー。
興奮状態で最初の曲がなんだったか一切思い出せない(汗)次がオルフェイスで、その次がShining Lightだったような。違ったような。(ばか)
とにかく、やる曲やる曲がわたしにとってはもう特別なわけで。
ASHはじめてですもの。

自分的ハイライトはOh Yeahの合唱、Girl From Marsが聞けたこと、Kung Fu。
たしかGirl From Marsは後半あたりに出してきたはず。
ああ、やらないのかしら・・・・そうよね・・・と諦めかけていたのに、あのtimの歌いだしをきいた
ときの感動といったら・・・・・・!!!!!(号泣)
そのあとはあまり記憶がないのです。

欲をいうならstarcrossedをやってほしかったー。でもライブではやらないみたいなのよね。
あの曲を生で聴いたらわたし筋肉痛ではすまないことになっていたと思う。本気で。


ああ、もっと詳しく書きたいけれど、明日は早起きしなければ・・・。
暇があり次第追記していこうと思います。
ASH、観れてよかった・・・・・・・!!!!
by biggles | 2007-10-31 06:38 | gig & festival
<< a short trip part2 a short trip >>