人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
i will leave before the rights come on
いやそんな早くは行かないけれど。

行ってきます。あさってですが、明日既に空港近くに行くもので。

リーズに半年間。たった半年となるのか、半年も!になるのかは
自分次第でしょう。

こんな機会を与えてくれた両親には本当に感謝しています。普通の子より絶対大変だったろうと彼らの苦労を思うと、申し訳なさで泣けてくる。
でも、そうやって送り出してくれるんだから、わたしが幸せでなければいけないよね。
悲しんでいてはいけないよね。

いったいどんなことがあるのか未知の世界すぎて検討がつきませんが
未知の世界に飛び込んでゆくぞー。おー。

いってきまーす。
by biggles | 2007-09-25 21:34 | uk
<< i am still alive. up and down >>