人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
instruction manual
今日やっとこさシャーロットギグのチケを買いました。
けれども整理番号がちょっと悲しいことになってました。
・・・・・・・・・・・ひとりひとりのファンが熱ければいいよね!
というかきっといいものを見れる気がするので。とても楽しみです。

バトンしてみる。youちゃんがやっていたので勝手にもらってきました。


<取扱説明書>

「自分取り扱いバトン」


お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名: biggles

対象年齢:19歳

適正動作環境: あつくなく高原のような場所で・・・・。

[以下の動作がしたいとき]

■話す

楽しいときはいっぱい話すし・・・うへうへ笑えるけど・・・
初心者にはこころを開かないから要注意だよ!慣れが必要だね。

■誘う

おっ!誘ってくれよ!
自分からも誘うけど誘われるとうれしいね。にやにやしちゃうよ。

■笑わせる

すっごい笑うよ!周囲に迷惑がかかるくらい笑うよ。

■泣かせる

映画の予告編とかでも泣いたりするよ。本当に涙もろひのでご注意!
漫画や本の話をしていて感極まって泣きそうになるときもあるよ。

■怒らせる

沸点早し。なのでここが一番の注意です。
怒ると何も喋らなくなるよ。

■褒めさせる

あー。あんま褒めないよ。褒められなれてないから褒めるのもヘタだとおもふ。

■謝らせる

自分が納得していないことに対しては絶対に謝りません。
頑固なんです。というよりむしろ意地っ張りなんです。

■相談する

あまり・・・・頼りにならないよ・・・・。
聞いてもらうほうがすきかな。

■倒す

倒せるもんなら倒してみやがれ!
結構すぐ暴力に走るタイプだよ

■騙す

あんまりだまされないよ。

■味方にする

おれを味方につけるのは結構大変だとおもうぜー!
好き嫌いが激しいからね!

■服従させる

むりむりむりむり
一番近しいひとにだって従いませんから

[メンテナンス、故障かな?と思ったら]

さりげない優しさがこころに潤いをもたらします。

[本製品に関する問い合わせ]回す人

勝手におもちあれ~~。
by biggles | 2007-06-09 22:53 | life
<< tiredness i am quite depr... >>