人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
・・・・
なんだろう、この久しぶり感・・・・
1年くらいブランクがあったかのような気分ですひさしぶりだ・・・ひさしぶりだぞおいい・・・

havenの神々しいそれそれは美しい感動の(大げさではない)
アコースティックライブの感想書きたい・・・
でもやる気がまったくとして出ない・・・
(別に自己満足だから誰かわたしのレポ待ってるとかそういうことはないんだけどさ・・・うふふふ)

わたしがネットという媒体から離れている間に随分といろんなことが起きたそうで(そうなのか?)

・フジロックの第一弾が発表されていたり

Ash
The Ataris
Blonde Redhead
Clap Your Hands Say Yeah
Fountains of Wayne
Grace Potter
Iggy & The Stooges
John Butler Trio
Jonathan Richman
Justice
Kaiser Chiefs
KEMURI
Less Than Jake
The Shins
Simian Mobile Disco

あっす!あっしゅ!あっすうううううううううう(壊)
ash観たいash観たいash観たい・・・・・でもなんだかあれですね、夏後に単独でも来そうだね。


・おさるがサマソニの大トリになっていたり

うへええええ。ってなりました最初知ったとき。
大きくなったなあ。不確かですがUKの何かのフェスでもヘッドライナーよね。
・・・・・大きくなったなあ。(二回目)おねいさんはめまぐるしくてついてゆけなさそうだよ。

・しかも今月来日しちゃう

zeppに1日だけの来日ですってね。
すぐ売り切れちゃうのかなあ。zeppでさるっていいなあ。新曲はどうなのかなあ。


・で、結局まとめると
havenのギグは最高でした。
もうこれに限りますよ。だってすごかったもん。行く直前に腹痛と頭痛起こしたけど治ったもん。
あんな歌声を持つひとがこの世にいることに感謝したいです。
ありがとう。ありがとう。


元気をもらえたはずなのに、いますべてのことに対してやるきが起きないのはなぜだろう。
うー。
by biggles | 2007-03-02 23:01 | life
<< 7 4 7 all night >>