人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TEAM NACS TEN
本日は音楽の話題はおいといて。

今まで一度も触れたことがありませんでしたが、
わたくし、実は大の水曜どうでしょうファンでございます。
今月開催された渋谷のどうでしょう小祭りにはもちろん!参加。
携帯には05年最新作での前・後枠のキャラ「トリオ・ザ・タイツ」と福助とふじやん犬がぶらさがっている状態。どう見ても10代の女子大生とは思えないことになってるわけですが。

何故今こんなことをカミングアウトしたかというと.....
どうでしょうの出演者であるいまをときめく(笑)大泉さんが所属している
OFFICE CUEの中にTeam Nacsという劇団があります。
その劇団が10周年を迎えるというので、全国のいくつかの都市にNacsが
訪れて、TEAM NACS 10th Anniversaryを開催するということなのです。
もちろん東京もあります。


そんなの、行きたいに決まってるじゃない。


と、思ったんだけど.....
このことはファンクラブに加入している方々にはすでにお知らせしてあったみたいで、先行発売はもう始まっている。多分一般発売をしてもすぐ売切れてしまう可能性がある。


.............どうしよう。
今からファンクラブ申し込んだって絶対間に合わないよううう。
あーん。行きたいよう。これならもっと早く加入しておけばよかった....
とりあえず、一般発売に賭けてみます。
これがだめでも来年の舞台には何が何でも行ってみせる!


と、いうわけで(?!)
明日はMando Diaoです。(話の脈略ねえー)
3rdが普通によかったのでかなり期待してる。
何気に”初”マンドゥ。いいライブになりますように。
by biggles | 2006-10-25 17:39 | life
<< "I wanna l... 冬の予感 >>