人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L. O. V. E
Razorlight東京2日目行って来ました。

んで、
めっちゃくちゃよかった.......!!!!!
お金のことなど気にせずに2日間行けばよかったといつもの後悔がちょっとだけ
あったけど、ほんっとにね、よかったーーーーーーーーーー!
久々に単独で前方で戦いました。ダレモ側の3,4列目でした。
ステージ全体が結構見渡せるかなり快適な場所で、
まあ色々あったのですが(笑)、いい場所とったなー。

いやあ・・・・本当によかったです。
勢いで名古屋まで飛び去りたいです。嗚呼。

改めてレイザの曲のよさと、それにジョニの歌の上手さに驚き、
アンディに惚れ、時々爆笑し、たまに戦い、
楽しくて楽しくて仕方なかったよ。

ありがとう!


詳しい感想は明日、ということで(多分)
by biggles | 2006-09-26 00:39 | music
<< Razorlight @Shi... Wondering >>