人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今更だけど
今日フジのDPT映像見ました。
こうやってみてみると、
ひ、ひとがいねえ・・・・。
全然押しなかったしたまに後ろみてもそんなにたくさん入ってないことは分かっていたけど、
ちょっと、予想以上にいなかったぞ・・・。
でも、前の方はしっかり盛り上がっていたし(曲が始まって泣きそうな女の子とかも映ってた。わかるよその気持ち....)第一バンド自体がよかったので満足。客が大勢いるからいいライブになるとは限らないしね(ってちょっと強がってみた)

最初はなんでDeadwoodないんだろうとか思ったけど、
Last Of ~でよかったかも。始める前の3人の足踏みがめちゃくちゃかっこいい。。
あれがもう一度見れて嬉しい。
わたしも一緒になって足踏みしたっけ(←ただの変人。)
didzのカットが少なかったような?後姿が多かったかも・・・。その代わりgaryは結構映ってて見ながらニヤニヤしちゃった。
ライブ映像が流れる前のバンド名紹介する場面で、なぜかdidzオンリーで上半身裸で
「フジロックフェスティボー!」って言ってるのが笑えた。なぜに一人・・・そしてその胸毛・・・・。

一時はもうダメかと思ったフジ映像入手作戦。
友人Hよ、ありがとう。そして「画質が悪くなるから」と言って3daysを前半後半に分けて計6枚ものDVD-Rを作成しわざわざ注意書きまでしてくれたHのお父様に感謝(涙)
今度、菓子折り持ってお家に押しかけますね。


前に髪切りたい切りたい言ってたくせに今まで伸ばし続けておりましたが(単にお金がないだけ)
やっと切ることを決意。
だってタダなんだもん。新人美容師さんの練習台なのだ。
希望も聞いてくれるというので即承諾。えーと多分フジのパンフを持ってって「この人と(カレン)
この人(gary jarman ・笑)の髪型を合わせてもっと長めな感じにしてください」
って言う。
困り果てた美容師さんの顔が目に浮かびます(笑)
by biggles | 2006-09-23 01:09
<< Wondering Tapes 'n Ta... >>