人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
YETI news and.....

YETI news and....._f0083929_1545768.jpgYetiが、ENERGIEというイタリアのメンズブランドのイメージモデル?を現在務めてます。この前原宿歩いててたまたま見た看板の男の子たちがかっこいいなー!と思ってたんですが、
それが彼らだったんです。そこですぐJohnと気付けなかったのが自分的にちょっとショックだったりする。

で、これもまた偶然手に取ったメンズ雑誌の最初のページにかっこいい子たちがいるなと思ったら、Johnじゃん、これ!Yetiじゃん、これ!!と、再会を果たしたわけでした。
↑のブランドのサイトはYeti一色というかんじでめちゃくちゃかっこいいです。
全部Yeti5人衆がモデルをしていて、すごく似合っていて本当に素敵。
Johnが髪が伸びてますますわたしの好みに近づいてきている....
そんなことはおいといて。
音楽以外にも色々活動してることが発見できてちょっと嬉しかった今日このごろです。

ちなみに音楽面では、One Eye On The BanquetというタイトルでEPが10月30日に発売予定!嬉しいー!
アルバムも?と期待したいところだけど........オフィによると来年になるだろうなとのこと。辛抱強く待つしかないね。
来年は来日してくれることを願って....

*official site
*myspace
Yeti、わたしは大好きです。聴くごとに、なんていい曲なんだろう・・・と
改めて思ってしまう。そんなバンド。





もうひとつ。今度は悲しすぎるニュース。

Hope of The Statesが、解散してしまうそうです。
詳細はこちら
..............................信じられない。

大好きなバンドが解散してしまう悲しみなんてもう味わいたくなかったのに・・・
知った時、どうしようもない虚無感に襲われました。
彼らの作り出す世界観が大好きだったのに。
まだ一度も見たことがなくて、絶対見たかったバンドなのに・・・

これがただの「休憩」であったらいいんだけど。いまはそれを祈るのみです。

YETI news and....._f0083929_156727.jpg
by biggles | 2006-08-28 01:06 | libs/bs/yeti
<< Pete&Carlos Dirty Pretty Th... >>