人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一息ついて
一息ついて_f0083929_036526.jpg


えーと、サマソニ感想終わってなかったりしますが・・・・

地元に帰ってきて1週間ほど経ちました。高校時代のクラス会があったり、特に仲のいい子のお家に厄介になったり、相方とぶらりと出かけてみたり・・・・
今日はyouちゃんともう一人の、愛知に行った友達と夕ご飯。愛知の子は3月以来?に会ったのかな。全然、面白いくらいに変わっていなくてなんだか安心しちゃいました。
今度はいつ会えるか分からないけど、東京にも遊びにきてねーKちゃん。

写真は母の実家の周辺。この小道を車で上がるのです。普通のひとなら確実に無理だろうけれど、うちの母はやってのけます。よく考えたらすごい。
このあたりはうちなんかよりもずっときれいで風景が絵になるので、
春になると田植え、秋になると稲刈りの写真を撮りにわざわざ都心からそういった方々が来るんだよねえ。すごいねえ。
というか改めてみてみると自分は今まで相当自然に囲まれてたのが分かる(笑)
貴重だなあ。

週末はまたお友達のお家にお世話になる予定。
あ、あと長野のほうにも行く予定が。ずっと行きたかった美術館へ。
これが今回の滞在で最後の週末になるので思い切り遊んできまーす。

サマソニ感想・・・・・!ああ、昔のことのように思えてきたよ......
いつまでも終わらないのも自分的に嫌なので明日までに終わらせてしまおう。
by biggles | 2006-08-23 22:22 | life
<< Summer Sonic 8/... Summer Sonic 8/... >>