人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Summer Sonic終了
終了しましたね~。
これでわたしの夏も終わってしまう・・・・けれど、
今年は本当に素晴らしい思い出を残せたフェスになりました。

ただ、ただひとつだけ言うと、「1日目も行けばよかった.................」と。
未だにLipsの未練が。レポ読んでても皆さん楽しかった!という声ばかりなので、
本当に羨ましい~~。ああーっLips分だけのお金だけでいいよってなら絶対行ったのに・・・
(無理な話)

サマソニでお会いしましょうねーって言っていたakiscreamさんと会えなかったのがすごく残念でした。すれ違いばかりですいませんでした・・・・今度はぜひ!色んな話しましょう!
あと大学の友達にも全然会えなくて。フェスで会うって難しいね。
と思ったらバーリーのときに横をふと見たら隣りでふっちさんが踊っててものすごく驚きました(笑)
おいしいものも食べれたし、すごくいい気持ちで終われてよかったな。


感想は後ほど書いていければいいなと思ってるのですが
明日から実家に戻るのでいつ終わるかな。というかんじです。
明日は高校の友達と集まるからすごく楽しみ。あの変態組は永遠だわ(笑)

あっひとついいますと・・・・・
マシーンズが最高すぎて大変だったよ・・・・・おかげでその後kooks見ても何も感じれなかった・・・。ああー日本また来てくれーーー。
by biggles | 2006-08-13 17:50 | gig & festival
<< 帰郷 明日からサマソニ! >>