人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
眼鏡欲しい
視力が落ちています。
視力が落ちてるのは今始まったことじゃないんだけど、
最近この視力低下を無視できないほど悪化してきてる!・・・と思う(汗
しかもこの2~3日の間で。なぜ?!わたし、何か悪いことでもしたーー?!
まず、テレビの細かいテロップが前よりも見えなくなった。
外に出ると前よりもぽやーんとして見える・・・・・
(号泣)
観念して、眼鏡を作ろうかと悩んでます。
きたる夏、フジでのDPTがグリーンに決定してから着々と眼鏡欲が出ていたのだけれど
(グリーンでかいからカルがよく見えないかもしれないということを危惧して)
どんなのがいいかなぁ。


眼鏡欲しい_f0083929_011174.jpgそういえば、目の悪い友人(笑)とお買い物すると、必ず眼鏡屋に寄ります。
雑誌にもよく載ってるらしいconsomme(コンソメ)というお店は内装がとっても可愛らしくって眼鏡屋さんじゃないみたい。可愛いんです、ほんと♪
でも私にとってはちょっとお高いのでいつも見てるだけー・・なんですけどね~。





もしわたしが男の子だったならば、

眼鏡欲しい_f0083929_018659.jpg







この方や(素敵)


眼鏡欲しい_f0083929_0193124.jpg









この方や(かわいいっ・・・)


眼鏡欲しい_f0083929_0203287.jpg


















この方(どうしてウドーさんなんですかっ!!涙)

のようにお洒落にそしてさりげなく眼鏡したいものです。
by biggles | 2006-06-11 23:45 | life
<< 来日のおはなし Fujiアフターのはなし >>