人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
常々思う事。
Wireless Festivalに激しく行きたい......

このフェスはCarling Weekendやグラスト等のキャンプを要するような野外フェスとは違って、会場はHyde Parkという、ロンドンっ子には手ごろなフェス。
日本でいうとサマソニのようなものかな?
なんと5日間!ほとんど一週間ぶっとおしでフェス。うわー考えただけでも涎が。

私が一番行きたい日は初日の6月21日。
見よ、この凄まじいラインナップを・・・・
↓↓↓
The Strokes
Belle & Sebastian
The Raconteurs
Dirty Pretty Things
Super Furry Animals
Gogol Bordello
The Like
Bob Mould
Guillemots

Dirty Pretty Thingsだけで私としてはお腹いっぱいなのに、そこに ベルセバ、ラカンターズも入れちゃおっかーんでもってすすすストロークスもつけちゃえ!って、、一体どうなってるんだUKって。
他の日にはLips、massive attack、MJ、Gang Of Four等が出演する予定です。いいな。
お値段はDay Ticket£43.00日本円で1万円以下!8000円?くらいかな。
このメンツで1万以下は安い・・・・絶対安い。行く価値あるよなぁー。
日本は単独で平均で5800円くらいですもんね。フェスだと一日で14000円くらいか。
うーーん、こういうとき向こうに住んでればと切実に思う。


DPTのDVD、よーーーーうやく手に入りそう!嬉しいようう。
一体どんな映像が私を待ち構えているのかすんごく楽しみ。
いや期待しすぎるのも悪いかな; 
by biggles | 2006-05-10 19:16 | gig & festival
<< DPT/Bang Bang Y... Summer Sonicステージ割り >>