人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Dirty Pretty Things/ Bang Bang You're Dead
昨日Paddingtonsのために久々に渋谷まで行き、
第二の目的であったDirty Pretty Thingsの1st Single買ってきました。
(もちろんおさるもね)
Paddingtonsの感想は後で書こうと思います。
まずは彼らのことを書かなければ。

Dirty Pretty Things/ Bang Bang You\'re Dead_f0083929_18402436.jpgBang Bang~は何度も何度も聴いた曲だったけど、
デモとはまた違った感じで、どっちも好きだと思った。
最初のAnthonyのトランペットも(Anthonyが吹いてる.....よね?)、いい。
Carlosの声は相変わらず大好き......はぁ。
アルバム早く届かないかな。といっても全部聴いた曲だけど^^;

Dirty Pretty Things/ Bang Bang You\'re Dead_f0083929_196283.jpg

バンドは今UKツアー中。今日はPrestonでやるそうです。
OxfordもBristolもすごくよかったみたい。。一昨日のインストも結局アルバム丸々?やったのかな?
......ツアー中って自分が行けないからすごくへこんで色んなこと考えます。
どうして今自分は向こうにいないんだろうとか、もしかしたらいたかもしれないとか。
どこかで道を変えていれば私は。。

考えても後悔しても遅いのはわかってるけど。
今の道を選んだのならその道を一生懸命生きなきゃいけないのもわかってるけど。

だけど。


5/22のForum gigだけソールドアウトしてないんだよなぁ。
やだよーーどんどん行きたくなってくるよ(泣)誰か助けてー
そして誰か一緒に来てー(爆)
by biggles | 2006-04-26 19:46 | dirty pretty things
<< 買い忘れ 君のすべての力で 君なら何をする? >>