Top
<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
i dont believe anything what you say.
1週間ほどご無沙汰しておりました。
この1週間は普段の授業とは違い、毎日group workで、皆でひとつのtopicについてリサーチし、プレゼン→最後に個人でレポートを提出
というものでした。
プレゼンは何回やっても緊張します・・・・・。
といはいっても最初の(日本にいたときも含めて)ときよりも全然慣れてきた気がする。
人前で何かをするというのは至上最強に嫌い意見も言えない無理無理死んでしまう

な、わたしだったわけですが。

徐々に変わっているな、と感じます。本当に、少しづつだけれどね。

ひとりごと
[PR]
by biggles | 2007-11-11 01:29 | my life in leeds
if you're happy, i'm happy too.
近況。

毎週金曜日は授業が1時に終わるので、いつもの仲良しメンバーで週に一度の贅沢をしに行きます。Chinese restaurant に行くのがわたしたちのブーム(笑)
そこで1週間のストレスを発散するために美味しいものを食べまくっております。
Leedsに来てから、俄然食に対する欲が増えました。(日本に居た頃も相当なものだったけれど・・・)

そしてそして、この金曜日は特別な日だったのですよ。
The Cribsの12月のgigチケット発売日!!!!朝9時からー!!
日本にいるお友達から教えてもらわなかったら気づかぬままスルーしているところでした!
危ない!
12月の19~21日の3日間、Leedsでcribs祭りが催されるのです。
1日目は1stの曲全部、2日目は2ndの曲、3日目も・・・
というなんとも素敵なイヴェントではありませんか。

30分前からPC前でスタンバイし、9時になった瞬間buy ticketをクリックしまくりですわね。
結果、ありがたいことに1日目をゲット致しました。
他の日も取れるかな・・・とトライしてみるも、既に完売(!!!!)
cribs人気侮れないわー。
個人的に一番思いいれのある1stの日に行けることになって大満足であります。
いまから本当に楽しみ。地元の熱いファンに囲まれながらプレイする彼らを見れると思うと・・・・・・・・・にやけてきます。うっふふ。

しかしクリスマス&年越しの日程が一切決まっていないわたし。
さみしすぎる・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by biggles | 2007-11-03 06:42 | my life in leeds
a short trip part2
ASHの前に、じつはまた少し離れた場所に行っておりました。
f0083929_20532168.jpg
Haworth villageというところ。
前日午前6時までおきていたので(あれ?前日っていわないよ?)
起きたのが集合時間の30分前★友達と行く約束をしていなければふつうにスキップしていたはずの tripでした。(もうダメダメ)
しかも体調絶不調&空腹でバスの後ろに乗ったため、酔いに酔いました。泣きそうになりました。

そんなわけで。
はじまりは散々なものだったけど、
この村、本当に綺麗なところで、目の保養になったなあ。
とにかある家ある家ほんっとうううに可愛らしい!ところどころにあるカフェもパブも雑貨屋さんも好みのものばかりでした。

f0083929_214413.jpg←なにげない風景も画になるのです。お伽話の中にいるみたいだ。

たまに田舎に行って自然に触れるのはいいものです。







f0083929_2183488.jpg→食い意地がはっているのでカフェに寄りアフタヌーンティーをいただく。
サンドイッチは素朴で優しい味付けで、スコーンの中にはクリームとジャムが入っており、美味!がっつきました。
紅茶もとても美味しかった。ほっこり気分にひたれました。
[PR]
by biggles | 2007-11-01 20:49 | my life in leeds