Top
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
yeti! yeti?? yeti!!!!!!!!!!!!!
ジョーーーーン!!!!ジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

神様は存在するのではなかろうかーーーーー!!!!!!!

Yetiきます。あのYetiが来ます!!
本当にきてしまいます。

ハラジュクアルトロホールに。

havenに続きなんてイカしたことをやってくれるのでしょう、
KAFFEINEEさんは!

もう、ほんとラブ!心からの愛をあなたたちに捧げます!呼んでくれてありがとう・・・・・・・。

日程は8/20,21の2daysで、既に↑のサイトで先行予約受け付けています(22日まで)
迷うことなく2daysセットの予約を致しました。
いちまんえん。

ぜんっぜん痛くない。むしろうれしい・・・。
こういうときのためにわたしはお金を貯めていたのだから!だからー!



(小休憩)



いやーーあ、ねえ!奥さん!今はまだ2ヶ月前だからいいけど近くなったらわたしの精神は今よりもひどくなりますよ。目も当てられなくなりますよ。

Yetiに会えるなんて・・・・(4人になってしまったみたいだけど・・・)
曲が聴けるなんて・・・・・。はあ~~。ああ~。

f0083929_16164635.jpg

[PR]
by biggles | 2007-06-20 16:17 | libs/bs/yeti
tiredness
i am exhausted.
疲れた・・・・・って何が。
と申しますと。

昨日シャーロットライブにいったからです。

といっても大騒ぎしたとか、踊りまくったとか

そんなことはしていないのだ。

約9時間相当睡眠をとったにも関わらず、だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・歳、か?
(ちーん)


自分の体力の無さはどうでもいいとして、
シャーロットはCD以上にロックでダイナミックでどこまでもキュートでした。

感想は明日とか、明日とかに。
今日は課題をやらねばならないのだよーーーーーーーーーー
寝たいと言っている体を無理矢理パソコンの前に座らせてがんばっているのだわたしは・・・・・
(こうでもいわないとやるきがでてこない)
自分だけの辛さではないとわかっていても、辛いわ・・・・。
光が見えるときは来るのであろうか・・・。
[PR]
by biggles | 2007-06-13 15:24 | life
instruction manual
今日やっとこさシャーロットギグのチケを買いました。
けれども整理番号がちょっと悲しいことになってました。
・・・・・・・・・・・ひとりひとりのファンが熱ければいいよね!
というかきっといいものを見れる気がするので。とても楽しみです。

バトンしてみる。youちゃんがやっていたので勝手にもらってきました。


<取扱説明書>

「自分取り扱いバトン」


お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名: biggles

対象年齢:19歳

適正動作環境: あつくなく高原のような場所で・・・・。

[以下の動作がしたいとき]

■話す

楽しいときはいっぱい話すし・・・うへうへ笑えるけど・・・
初心者にはこころを開かないから要注意だよ!慣れが必要だね。

■誘う

おっ!誘ってくれよ!
自分からも誘うけど誘われるとうれしいね。にやにやしちゃうよ。

■笑わせる

すっごい笑うよ!周囲に迷惑がかかるくらい笑うよ。

■泣かせる

映画の予告編とかでも泣いたりするよ。本当に涙もろひのでご注意!
漫画や本の話をしていて感極まって泣きそうになるときもあるよ。

■怒らせる

沸点早し。なのでここが一番の注意です。
怒ると何も喋らなくなるよ。

■褒めさせる

あー。あんま褒めないよ。褒められなれてないから褒めるのもヘタだとおもふ。

■謝らせる

自分が納得していないことに対しては絶対に謝りません。
頑固なんです。というよりむしろ意地っ張りなんです。

■相談する

あまり・・・・頼りにならないよ・・・・。
聞いてもらうほうがすきかな。

■倒す

倒せるもんなら倒してみやがれ!
結構すぐ暴力に走るタイプだよ

■騙す

あんまりだまされないよ。

■味方にする

おれを味方につけるのは結構大変だとおもうぜー!
好き嫌いが激しいからね!

■服従させる

むりむりむりむり
一番近しいひとにだって従いませんから

[メンテナンス、故障かな?と思ったら]

さりげない優しさがこころに潤いをもたらします。

[本製品に関する問い合わせ]回す人

勝手におもちあれ~~。
[PR]
by biggles | 2007-06-09 22:53 | life
i am quite depressed because
ヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイ!!!!!!!!!!!!

smashをみました。

そしたらザ・クリブスというバンドが来日決定になっていました。
10月に。

うん。そう。

10月。


日本に、いないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばか!

f0083929_1851362.jpg
















いま、こんな気持ちさ。

タイミング悪いさ、来日とかさ・・・。
これでDPTも冬に日本来たりとかしたら本気で帰国だな。
[PR]
by biggles | 2007-06-08 18:01 | music
a letter from me
忘れていたわけではないの。
そんなことは絶対にありえないことであるのだから。
(むしろ手帳のスケジュールにもしっかり書いてある)
出会った頃から数えてみると、
あなたも随分と歳をとったよなあと思ってしまいます。ごめんなさい。
まあ、それと同時にわたしも歳をとっているわけだけれど......ね。

近頃はいいnewsもあり、本当に嬉しく思っています。
今年はきっと!素敵なことが起こる・・・・はず。
と勝手に期待してしまっている自分がいます。

でも別にすんごいすっごい期待しているわけでもないんだ。ほんとは。
だってあなたが幸せならそれでいいから。
あなたがしたいことをすればいいのです。今までやってきたみたいにね。
そうやって作ってきた音楽が
わたしやたくさんの人々を幸せにするのだから

今年もあなたにとって良き年になりますように

一日遅れですが
おたんじょうび おめでとう。

carl baratは今年もまたひとつ年をとりました。

f0083929_17182175.jpg

[PR]
by biggles | 2007-06-07 17:21 | life
* * *
映画のお話。
未だ映画にはまったく詳しくないきょうこのごろですが
7月からのカウリスマキ監督の「街のあかり」とか、観たい。

f0083929_18463111.jpg<パリ・ジュテーム>
もうこれ相当前に観たのであんまり覚えてないんだ・・・(3月くらいかね) 18人の監督たちがパリを舞台にそれぞれ18の物語をつくってます。
一人の持ち時間は約5分くらいなので、かなりめまぐるしく物語が変わります。?!と思うのもあれば(イライジャのやつとか唐突だったわ)すごく素敵なものもあり、5分間の短いなかであれだけ物語を発展させてしかも自分の味を出しているので、映画監督てすげえなあ・・・としみじみとね。感じましたよ。
ぱっと見恋愛話だけかなと思いきや(なんせタイトルがパリ愛してるだし)、もちろん恋愛ものもあったけど、違ったかたちでパリへの愛を表現している作品が多かったです。
ずっと観たいと思っていたので観れてよかったわ。




f0083929_18471489.jpg<黄色い涙>
嵐主演の昭和の時代の夢を追う若者達の切ないけれどあったかいお話。
嵐の中では二ノ宮君がすき。(誰もきいていない)
最初は昭和の雰囲気と、どうみても現代顔の5人とのギャップに少し戸惑った感があったけど話しが進むうちに慣れていったし自然になった。
漫画家、小説家、画家、歌手、夢はあるけど本当にダメダメな彼らが、ひと夏で自分の才能を試し、その結果・・・・
その日暮らしのこんな生活していて、俺たちこれからどうなっていくんだろう。ていう不安は、今のわたしにもあって、ちょっと苦しかった。でも彼らはしっかりした夢があっただけましかな。
この日、上映後になんと犬童監督のトークショーが。
映画に対する質問を受けていて、すごく疑問に思った部分の、監督の意図が聞けて納得。いやあ、よかったです。
[PR]
by biggles | 2007-06-05 17:31 | movie