Top
<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
men's needs, women's needs, whatever
f0083929_21324656.jpgcribsの新作買いました。
アレックス@フランツのプロデュースということで
どうなるんだと思っていたけど
意外にすんなり受け入れられました。
彼らのベースの部分は変わっていないな~。というのが感想。
ということはこのアルバム、お気に入りになります。
やっぱりcribs、だいすきだーーー!
実際ライブは2回しか見ていないから・・・・今年日本に来てくれればいいな。
むしろイギリスにいる間に見れないかな。リーズだし!リーズだしさ!(興奮気味)

*myspace



流行に乗りまして、わたしの学校も休講になりましたよ。ええなりましたとも!
ゴールデンウィーク級のお休みです。
が、唐突に休み!となっても意外に何もすることないね・・・・・バイトもシフト出ちゃってるし・・・。
でも課題のこと考えなくてすむ休日があるだけしあわせ。映画でも観に行く予定です。
映画といえば、「黄色い涙」観てきました。
感想はまた・・・・。前観たのと一緒に、いつか~。
[PR]
by biggles | 2007-05-27 21:38 | music
明日さよならをいいます
続きはmoreを・・・・。

* * *
[PR]
by biggles | 2007-05-14 19:43 | life
long time
えっと・・・・・・・・・・・

放置しすぎていた・・・・・・・・・。

その間にTCTCはあんなことになってしまうし・・・・・・

自分の生活は荒みきってしまうし・・・・・・・・・・・・

完全なる五月病患者ですこんにちは。
(むしろ毎月五月病だっての・・・!!)

・・・・・学校とかとっくの昔に始まってるんだが
あんまり・・・いってない・・・・

無気力・・・・・・・・・・・・・



東京の荒波に疲れてしまったのかしら。
それとも日々追われるしなければならないことに嫌気がさしたのかしら。

てことで来週実家帰ります。いざ雪国へゆかん!

無気力とはいっておきながらけっこう活発にいろいろしてるんだけど
お花見したり(いつの話だ)映画観たり映画観たり散歩したり本読んだり(あんまり読んでないかも)散歩したりぼーっとしたり・・・・。
時間ができたらいろいろ書きたいです。
[PR]
by biggles | 2007-05-11 19:03 | life