Top
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
3/15 Kaiser Chiefs @shibuya club cuattro
f0083929_19503155.jpg

この画像、なんなんだろう・・・・・
という疑問はさておき。

おさるの一般発売は見事に電話繋がらなかった・・・・
そんなことはさておき。

kaisersです。

havenから何もなかったので(peter bjorn~は行けませんでした)
ライブはすこしひさしぶり。
楽しみだったはずなのに、
近頃のメンタル&フィジカルの状態が著しく下降していたため、
家を出たのが午後6時。開場6時。
渋谷に着いたのが午後6時45分。開演7時。
どんだけやる気ないんですか!(怒)

★ やる気出たから大丈夫 ★
[PR]
by biggles | 2007-03-17 20:36 | gig & festival
summer sonic
おおおおううううけいごうううが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(訳:OK GOがサマソニに来るよ!!!!嬉しすぎる!)
[PR]
by biggles | 2007-03-12 18:36 | life
7 4 7
f0083929_19111.jpg
すんごい疎くてごめんなさいな話なのですが

おさるのオープニングアクト747sって本当ですか。

えっとそんなのいっそのこと単独でもやってくれませんか(いきなり!)
だってさ・・・・・・・・・・・・おさるの一般発売競争率すごそうなんだもん。
でも747sは激しく観たいので・・・・・・・・
結果的に単独なんてアストロホールあたりでやってくれちゃっても、ねえ?
(誰にきいているんだろう、わたし・・・)

あーーーーーーーーーーーっ747s、観たい!


でもその前にkaiser chiefsでっす。
新譜は素晴らしい出来だと思います。わたしはすごく好みです。
目立ってる!という曲はそれほどないけど、1曲1曲じわじわ効いてくるかんじですなあ。
いつのまにか来週だ。
[PR]
by biggles | 2007-03-09 19:09 | music
・・・・
なんだろう、この久しぶり感・・・・
1年くらいブランクがあったかのような気分ですひさしぶりだ・・・ひさしぶりだぞおいい・・・

havenの神々しいそれそれは美しい感動の(大げさではない)
アコースティックライブの感想書きたい・・・
でもやる気がまったくとして出ない・・・
(別に自己満足だから誰かわたしのレポ待ってるとかそういうことはないんだけどさ・・・うふふふ)

わたしがネットという媒体から離れている間に随分といろんなことが起きたそうで(そうなのか?)

・フジロックの第一弾が発表されていたり

Ash
The Ataris
Blonde Redhead
Clap Your Hands Say Yeah
Fountains of Wayne
Grace Potter
Iggy & The Stooges
John Butler Trio
Jonathan Richman
Justice
Kaiser Chiefs
KEMURI
Less Than Jake
The Shins
Simian Mobile Disco

あっす!あっしゅ!あっすうううううううううう(壊)
ash観たいash観たいash観たい・・・・・でもなんだかあれですね、夏後に単独でも来そうだね。


・おさるがサマソニの大トリになっていたり

うへええええ。ってなりました最初知ったとき。
大きくなったなあ。不確かですがUKの何かのフェスでもヘッドライナーよね。
・・・・・大きくなったなあ。(二回目)おねいさんはめまぐるしくてついてゆけなさそうだよ。

・しかも今月来日しちゃう

zeppに1日だけの来日ですってね。
すぐ売り切れちゃうのかなあ。zeppでさるっていいなあ。新曲はどうなのかなあ。


・で、結局まとめると
havenのギグは最高でした。
もうこれに限りますよ。だってすごかったもん。行く直前に腹痛と頭痛起こしたけど治ったもん。
あんな歌声を持つひとがこの世にいることに感謝したいです。
ありがとう。ありがとう。


元気をもらえたはずなのに、いますべてのことに対してやるきが起きないのはなぜだろう。
うー。
[PR]
by biggles | 2007-03-02 23:01 | life