Top
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
confused
f0083929_1692165.jpg
maximo parkがアンセムに来るって
RakesとIdlewildも単独が決まったって

・・・・・そんなに沢山お金はありません!

(涙)

[PR]
by biggles | 2007-01-31 16:14 | music
1/13 The killers @zepp tokyo
f0083929_1531124.jpg

もう、2週間も前のことになってしまうのですが.....
今年に入ってライブ2回目となったのがこのKillers。
前回来日した時は見れなかった悔しさというのもあって、今回こそは!と意気込んでおりました。
zepp tokyoなんて、実は04年のLibsぶり(!)すっかりご無沙汰な場所だったのでそこに行けるのも結構楽しみでもありました。

大抵のライブと違い今回の開場時間は17:00。分かっていたつもりなのに、
まあ遅刻しましたよね(苦笑)結局着いたのが17時半前で、大急ぎで会場に入ると、前方は当然ながらもういっぱい。sold outとまではいかなかったものの、
かなりのお客さんが入っていたようです。後ろもいっぱいだった。
わたしは左側の2列目の柵に落ち着く。ここ、とっても見やすくて楽だったー。

★ ☆ ★
[PR]
by biggles | 2007-01-28 16:08 | gig & festival
death train

Haven のチケット、無事に先行予約でゲットしました!
嬉しいよう。
ああ、嬉しいなあ。
にやにやが止まらないです。
これで1ヶ月、辛いことがあっても頑張れそうです。


f0083929_2146366.jpg以前に紹介したノルウェー出身のアコースティックデュオJeremyのEPの日本盤が17日に発売されました。
いつも行っている池袋のHMVには入ってないかもな~と思いながら探したら、
やっぱりなかっ・・・たのでTCTCの3rd発売日に合わせて渋谷まで行って買って来ました。散々探したあげく普通に試聴機の一番下にあって、注目されて嬉しいやら探し損で悲しいやら(笑)

東京に置いてきてしまったので未聴ですが、曲はほぼマイスペで聞けます。
彼らの曲は全部聞いていてキュンとなります(死語?)
すっごく良いです。本当に。

日本盤も出たことだし、来日してくれないかなあ。
なんてひそかに期待。。
*myspace
[PR]
by biggles | 2007-01-26 00:08 | music
say something

おひさしぶりです~。
死んでました、ここ何週間か。

って、死んじゃいられないnewsが飛び込んできたのですよ。
Havenのアコースティックギグ決定!!
今回はフルメンバーではなく、gary&natの2人のみ来日で、
2月23日の1day。
全員で来られないのが唯一残念だけれど、Havenの曲が聴けるということが
嬉しすぎる。
ファンにとっては本当に貴重で、素晴らしい時間になるだろうな。
今から想像するだけでもう...........はあ~~~。

f0083929_117203.jpg

*official
*myspace 


お正月は帰れなかったので、今日から1週間ばかりバイトお休みいただいて実家に戻ってきました。
去年とはうってかわって雪が全然無い!雪国なのに・・・。
実家はやっぱり楽だしのんびりできますね。こたつあるし(笑)
え~そのため大変暇なので、kasabianとkillers、遅ればせながらレポ書いていこうと思います・・・・
[PR]
by biggles | 2007-01-25 00:43 | music
British Anthems 2007
f0083929_18263335.jpg
クリエイティブマン、今回は仕事早い!BAの開催決定&ラインナップも出ましたね。
→British Anthems

しかも、しかも、しかも!!!
Idlewildとbluetones、嬉しい!!行く可能性大です。
3月はPeter Bjorn and JohnとKaisersだからお金のことを考えるとどうしても
絶対行く!と言い切れないのが悲しいところ。。

・Idlewild
*myspace
・The Bluetones
*myspace
・Noisettes
*myspace

...........DPTのDVD、この前やーーーーっと買いました(遅いこのやろう)
しかもまだ見てない(このやろう)
試験が終わったら、自分お疲れ様ってことで見るつもりでいます。
それまではおあずけさ。

自分へのご褒美として!明日はkasabian!@国際フォーラム.....
フォーラムかあ・・・・。後ろの席らしいが、み、見えるのだろうか....

ご褒美第二弾!Killers!久々にやる気満々の準備態勢で行ってきます。
[PR]
by biggles | 2007-01-11 18:42 | music
笑ってしまえ

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう。

9日に提出のレポートとサイト作りまだ終わってない。
終わっていないという表記には語弊があるかもしれない。

まだ手をつけていない。と言った方が正しい。


それだけならまだしも10日から毎日何かしらの試験がありますね、はい。

その勉強もしなきゃいけないですよね。うんうん。

無理、に近いよね。


.......しばらく日記お休みです。
quiero morir.......
[PR]
by biggles | 2007-01-06 20:25 | life
夢と希望を乗せて、黄色いバスは行く
f0083929_20155194.jpg
リトル・ミス・サンシャイン、見てきました。といってもバイト先なんだけどさ....

<以下オフィシャルサイトより↓>

アリゾナに住むフーヴァー一家は、
“リトル・ミス・サンシャイン”コンテストに繰り上げ参加することとなった娘オリーヴを連れてカリフォルニアに向けて出発。
独自の成功論を振りかざす家長リチャードとバラバラな家族を必死でまとめようとする母シェリル、家族を嫌って沈黙を続ける長男ドウェーン、ヘロイン常用者で言いたい放題の祖父、失恋が原因で自殺をはかったプルースト研究者のフランク、そしてビューティー・クィーンを夢見るオリーヴが乗ったミニバスには一触即発の空気が漂う。
そして、オンボロバス車までもが故障し始める。
フーヴァー一家に危機に次ぐ危機がふりかかる!?

☆ ☆ ☆
[PR]
by biggles | 2007-01-04 20:45 | movie
new year 2007
f0083929_185940100.jpg
あけましておめでとうございます。
もう、2007年ですねえ......(しみじみ)
ついこの前まで2006年だったのが、もう07年.....平成19年ですよ。早っ!
そしてわたしは20歳(こわっ。こんなんがハタチになっていいものか)
そしてそして今年はなんといっても、
渡英がわたしの大きな大きな目標。たったの半年だけれど、その半年でどれだけのことを学び取れるかが自分の力に繋がると思う。
親がせっかく与えてくれた機会なんだから、精一杯頑張ろうと思ってます。

f0083929_19292524.jpgその前にはまだ日本でライブ&フェスも行くしね。ふふふ。
今年のライブ初めはkasabian。んで翌日Killersっていう(笑)非常に体力のいる07年の始まりになりそうです。フジの開催も、無事決まったし。よかったよかった。

1日は、初日の出を見に行き、初詣なぞをしてきました。葛西臨海公園は、寒かった!!ぶるぶる震えながら見てまいりました。元日にこういうことするって初めて!
だったので、連れと共に異様にテンション上がってました(笑)
いやしかし、寒かったなあれは.....

f0083929_19295256.jpg帰りには初詣。靖国神社、人混みにまみれる決心をして行ったにも関わらず、
きっと朝早かったからでしょう、人がいないいない(笑)
(多分、9時すぎくらい。皆さんきっとお昼頃から来るのでしょう)
おかげでのんびりお散歩できてよかったな。あ、おみくじ引いたんだけど、
「末吉」..............微妙すぎる。「待人」の欄には一言「来ず」
........これって、Carlは来ないよってことでしょうか??(涙)
すぐさまくくりつけましたとさ.....


長くなりましたが、今年もいいライブをたくさん観て、素敵な音楽を聴いて、いい映画観て
美味しいもの食べて(笑)大切なひとたちと一緒にいて.....
平凡だけどわたしなりに充実した年にできればよいなと思っています。
今年もよろしくお願いします~。
[PR]
by biggles | 2007-01-02 18:58 | life