Top
カテゴリ:libs/bs/yeti( 18 )
keep pushin' on
f0083929_2073425.jpgサマソニの感想はまた後日書くとして(おいっ)
Yetiさんの「YUME!」が先月29日に発売になりました。
こうしてアルバムを聴いていると、来日の現実味がどんどん出てくるね!!!!
わたしは18日のクアトロのみ参加予定ですが、ずっとずーーーーっと、来てほしいと思っていたジョンが、いえてぃが、日本の地を踏むなんて・・・・・・・!!ああーーーー!!

・・・・と、すでに脳みそぶっこわれ中ですが、
このアルバムほんといいです。
もともとデモで持っていた曲がほとんどなので、新鮮味はそこまでないけれど。でも正式にレコーディングするとちょっと変わりますね。
singleで発売した「keep pushin' on」は、すぐに売り切れて買えなかったのさ・・・
だから!アルバムに入っていて感激。大すきこの曲大好きすぎる。
昔からYetiを知っている人はもちろんのこと、試聴機ではじめて聞いた人にもきっと気に入ってもらえると思う。彼らの魅力がたっぷり詰まった素敵な作品です。

本当は、横浜とか、京都とか、京都とかのイベントにも行きたかったなあ。
でもオールナイトなんだよね・・・・。
そんなものに参加したこと、ないよ・・・・(チキン)


さてさて。明日は東京に台風が直撃するそうですが。
よりによってわたしが帰ってくる日に・・・。しかもスーツケースなんてばかでかい荷物を持ってさっ。憂鬱だが、仕方ない!
東京に戻ったら準備することがたくさんです。
その前に実家でだらだらできて良かったな。あと半年は帰ることができないし。
出発に向かって前向きにならなければね。
[PR]
by biggles | 2007-09-07 20:33 | libs/bs/yeti
yeti! yeti?? yeti!!!!!!!!!!!!!
ジョーーーーン!!!!ジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

神様は存在するのではなかろうかーーーーー!!!!!!!

Yetiきます。あのYetiが来ます!!
本当にきてしまいます。

ハラジュクアルトロホールに。

havenに続きなんてイカしたことをやってくれるのでしょう、
KAFFEINEEさんは!

もう、ほんとラブ!心からの愛をあなたたちに捧げます!呼んでくれてありがとう・・・・・・・。

日程は8/20,21の2daysで、既に↑のサイトで先行予約受け付けています(22日まで)
迷うことなく2daysセットの予約を致しました。
いちまんえん。

ぜんっぜん痛くない。むしろうれしい・・・。
こういうときのためにわたしはお金を貯めていたのだから!だからー!



(小休憩)



いやーーあ、ねえ!奥さん!今はまだ2ヶ月前だからいいけど近くなったらわたしの精神は今よりもひどくなりますよ。目も当てられなくなりますよ。

Yetiに会えるなんて・・・・(4人になってしまったみたいだけど・・・)
曲が聴けるなんて・・・・・。はあ~~。ああ~。

f0083929_16164635.jpg

[PR]
by biggles | 2007-06-20 16:17 | libs/bs/yeti
this week's nme in japan is

f0083929_21175615.jpg
さあさあさあさあさあ!!!!
買いますよ!
足が折れよーが電車が止まろーが
店員が売るのを拒もーが金がなかろーが
買いますよ!

池袋には明日入っているのだろうか
心配だが・・・。

中身は多分インタビューとかないだろうが・・・・

気にしない!だって表紙だもの。
このふたりで表紙なんてどれだけ久しぶりか分からないね。

これからこれから、良いニュースばかりが載ると良いねっ。
[PR]
by biggles | 2007-04-22 21:23 | libs/bs/yeti
reeeeeeeeeunionnnnnnnnn
f0083929_18551197.jpg

本当は放置気味なことを弁解しようとか
学校始まったとか
観た映画とか
おとといのクーパーギグの話とか
いっぱい書くことはたまっていたんですけれども。


これ
読みましたか?

そしてこの、曲、見ましたか?

'What A Waster'
'Death On The Stairs'
'The Good Old Days'
'What Katie Did'
'Dilly Boys'
'Seven Deadly Sins'
'France'
'Tell The King'
'Don't Look Back Into The Sun'
'Dream A Little Dream Of Me'
'Time For Heroes'
'Albion'
'The Delaney'

(号泣)

情報が足りないのでなんともあれですが
すごく嬉しいです。嬉しいの。というかびっくりして死ぬかとおもった。
フォーラムでyou tubeURL載せてくれてるんだけど、
ここ学校だから見れない・・・・。
見ても涙でなんにも見えなくなってしまいそうだ。
[PR]
by biggles | 2007-04-13 18:58 | libs/bs/yeti
カレンダーになっちゃったよ
f0083929_2255552.jpg

今週のNME(UKでは先週だけど)
Libsのカレンダーついてるんですって。
昨日ね、youちゃんに教えてもらいました。
知らずに買い逃すところだった・・・・・・。

そして今日もうっかり忘れてて、バイト先の事務所飛び出してHMVまで走ってぎりぎりゲットしました。うふふふふふ。
別に明日でもいいんだけど、早く見たいじゃない♪
何故、今Libsなのかよくわからないんだけど......NMEありがとう。


昨日のBarrieレポはまた今度~。
[PR]
by biggles | 2006-12-19 22:59 | libs/bs/yeti
we'll be LIBERTINES until we die

f0083929_22101570.jpg
ファン失格です。さ、さいていです。

だってCarlが表紙だなんて、
今日知ったんですもの..........

自分がどれだけネット環境にいなかったのか思い知らされました。
HMV行って驚いて即購入。
まだ中身は読んでないけど、このタイトル・・・・。
泣かせるなあ。


今日はTMAGインストア行ってきました!
ふっつーに写真撮ってもらったりサインもらったりした。
もう、自分いっぱいいっぱいだったよ......緊張しすぎて嬉しすぎてあの場から逃げたかったもの(笑)うーん、大好きだなあTMAG。本当、今すぐにでもまた会いたい(苦笑)

詳しいことはまたまた後日!
[PR]
by biggles | 2006-12-04 22:17 | libs/bs/yeti
don't ask me if I love you

f0083929_1717219.jpgYetiのEP"One Eye On The Banquet"、
10月末に発売したのに買ってません。というか日本に入ってきてない??探しても探しても売ってるとこ見つからないの........かろうじてdisk unionのサイトで見つけたのは7inch......しかも売り切れ。嗚呼。ほ、欲しいのに....
こういうときカードがあれば普通にHMV.co.ukやらどこやらで買えるのになあ。カード、持ってないから(泣)

今回のEPには5曲入ってます。
1. The Last Time You Go
2. Moneygod
3. Song For The Dead
4. Magpie Blues
5. Insect-Eating Man

3曲も聴いたことのないのがあるよ。聴きたい。聴きたいぞ。。
The last time you goのvideo、かっこいいです。つくづく大好きYeti。

そして...........DPTのDVDまだ買ってないわたしはファン失格だと思います。
許してバラー。。
[PR]
by biggles | 2006-11-08 17:15 | libs/bs/yeti
f**k forever

f0083929_2229264.jpg"Who The Hell Is Pete Doherty"
日本盤が発売されましたね。
お金がなくって、友人から借りました。

でもまだ見てない。
なんだか・・・・・見るまでに時間がかかりそうです。
内容的にはLibs以降~Babyshamblesとか、Kate Mossとの話 などが収録されているそう。
インタビュアーにキレるPeteの姿も入ってるらしく、ますます複雑な気分に.....でも見るよ。い、いつか・・・・。



f0083929_22443582.jpg"Puffing On A Coffin Nail, Live At The Forum"
こちら、以前触れた16日に発売のDirty Pretty ThingsライブDVD。
これ、限定盤はシリアルNo.入りデジパック仕様なんですって。わあ魅力的!
他には変わったところはないんだけど(笑)、「限定盤」とか言われるとそっち買いたくなるわたし。限定盤はネット予約じゃなきゃ買えないのかなぁ。ポイント欲しいからお店で買いたいんだけどなあ。
[PR]
by biggles | 2006-10-07 22:53 | libs/bs/yeti
Bound Together
f0083929_1492787.jpg












The Libertines「Bound Together」
昨日買っちゃった。正確にいうといただいちゃった。ちょっと遅めの誕生日プレゼント。
うふふ、嬉しいなあ。ありがとう。
ファンだったら早く買えよ・・・ってかんじですけどね。色々あってね。確か発売時が受験時とかぶってたから当時すぐ買えなかったんだっけか。
何はともあれ手に入ったのでよしとしよう。
なんか、もったいなくて読めないよどうしよう(笑)
ページをめくるとすぐにあの4人が。どきどきしちゃってめくれない.....(バカ)
このぶんだといつになったら読み終わるのか、心配です。

ここ最近機嫌のいい状態が続いてる理由はこれをもらったから、と、
みんなが元気そうなのを知ったから。
自分の心の中のどこかにあったもやもやが消せることができたよ。
これできっとわたしは心から君たちを応援することができるのだろう。ありがとう。
[PR]
by biggles | 2006-09-11 01:39 | libs/bs/yeti
嘘じゃなかった!
f0083929_23102068.jpg

Carl Barat has confirmed that he has worked on a new track with Pete Doherty.

The former Libertines inadvertently teamed up for a song being recorded for Strummerville, the music charity set up in the memory of the late Clash frontman Joe Strummer.

Barat told NME.COM that both have contributed vocals to the track, a cover of The Clash's 'Janie Jones', though did not record together.

"Am I recording for Strummerville? Yeah, I've done that already," he explained. "This fella just popped round with his computer and said 'Sing onto this' and then he was gone. Pete's on it, The Paddingtons are on it, loads of bands are on it."

The Dirty Pretty Things frontman added that he hasn't yet heard the track, and was unsure when it's being released.

"I haven't heard it yet," he said. "It's one of those things in passing."

Details of the track's release are yet to be confirmed.

本当の事だったのはうれしいけど、別々にレコーディング、っていうのがちょっと・・・
一緒じゃなかったのか~。そりゃ忙しいから仕方ない、よね...
いつ発売なんだろう。聴いてみたい。楽しみ。
[PR]
by biggles | 2006-08-30 23:11 | libs/bs/yeti