Top
カテゴリ:uk( 4 )
i will leave before the rights come on
いやそんな早くは行かないけれど。

行ってきます。あさってですが、明日既に空港近くに行くもので。

リーズに半年間。たった半年となるのか、半年も!になるのかは
自分次第でしょう。

こんな機会を与えてくれた両親には本当に感謝しています。普通の子より絶対大変だったろうと彼らの苦労を思うと、申し訳なさで泣けてくる。
でも、そうやって送り出してくれるんだから、わたしが幸せでなければいけないよね。
悲しんでいてはいけないよね。

いったいどんなことがあるのか未知の世界すぎて検討がつきませんが
未知の世界に飛び込んでゆくぞー。おー。

いってきまーす。
[PR]
by biggles | 2007-09-25 21:34 | uk
up and down
んんんんんんんんんーーーーーーーーーーーー

さみしいいいいいいいいいいいいいいいいい。

f0083929_17355196.jpgつっても半年もないんだけどね・・・・・。
昨日はなぜか情緒不安定で、家族やら友達やらに会えないんだわーーうっうっ

と、荷物をつめながら泣きました(なんでだー)

弱いなおれ。

まあ、向こうに行ったら行ったで帰りたくないってなるんでしょう。むしろなれ!
・・・なんという独り言だよ・・。
[PR]
by biggles | 2007-09-24 17:41 | uk
Study Abroad
一昨日、家に帰ると、一通の封筒が届いていた。

留学先発表の通知。


怖くてとても一人では開けられなかったので即座に友達に電話して、
励ましてもらいながら長い時間かかってやっと封を開けることができました。


結果は。


わたし、来年、愛する4人組の生まれた国へ、行くことになりました。
神様ありがとう。
[PR]
by biggles | 2006-10-30 14:03 | uk
懐かしや倫敦
1年前のちょうどこの日、私はロンドンに旅立ちました。
といっても滞在は10日ばかりの短いもので、
ロンドンを知るのには少なすぎる10日でした。

初めての海外でしかもツアーとかではなかったので、たったひとりの旅。
(ホストファミリーはいたけどね)
今でも、こんな世間知らずの小娘がよく行けたなと思う。
それだけロンドンへの気持ちがあったってことかもしれないけれど。
原因は当然”あの”人達。。
あの人達の住む場所が見てみたくて、
とにかく逢いたくて、
それだけで行ってしまったロンドン。

私は語学力がすごいというわけじゃないし、
フレンドリーでオープンな性格でもない。
どちらかというとホームステイには向かない性格(笑)

でもそんな私が、あの10日間を通して、ちょっと変われたと思った。

英語もあんまり通じないし、色々大変なこともあったけど、
本当に本当に、びっくりするくらい楽しかった。
帰りの飛行機では、日本に帰るのが悲しくて嫌でこっそり大泣きしてしまった。

絶対に戻ってきてやろうと何度も誓って、
それがもうすぐ(といってもどうなるか分からないけれども)叶いそうです。
でもそのためには頑張らなきゃいけない。
それは自分との勝負なのです。

f0083929_18245371.jpg


Regent's Park
[PR]
by biggles | 2006-03-28 18:22 | uk