Top
カテゴリ:about me( 4 )
あーつーいーなーーーーー

連日暑くて外出するのは夕方5時以降!と決めてます。
今年も日焼けでなく色白を目指していきたいとおもっとります。

で、
new blogのご案内。
まあ、そんなたしたことやってないです。むしろ停滞気味。
こっちのほうは放置or削除をいつかしようかなと思うております・・・まあいつか・・・

こうやってみてみると、結構続けたなーブログ・・・という感じがしみじみ沸いてきますね。
場所を変えつつ年々やってんだ・・と数えると、もう5年とか・・。あの若い頃から5年もたったのかよお~あの頃に比べたらいまの私など輝きがゼロに等しいね。

今年はフジ&サマソニ両方とも行きますんで、
行かれるかた皆さんお会いしましょー!
ブログともども今後ともよろしくおねがいします。

ではー。
[PR]
by biggles | 2008-07-22 14:20 | about me
i have been worrying
なんだか本当に久しぶりな感じで・・・・(汗)

やっとこさ戻ってきたところですが、
お休みを続けさせてもらいます。

じっさい、新しい日記もつけはじめているんですが、
そっちの方も停滞してるっていうね!ダメじゃん!

まあー、
ちょいちょい更新していく予定。

それでは。
[PR]
by biggles | 2008-06-21 21:22 | about me
最近のわたし
気づきました。
私、最近同じよ~うな生活を繰り返しているよ。

午前 授業→もそもそとご飯→授業

午後 授業終了
      ↓
    友達とちょっとだらだらする
      ↓
    サークルもバイトもしていないので、おうちへ直行
      ↓
    帰るといつも5時半~6時くらいで、ご飯には早いので本をもくもくと読み始める
      ↓ 
    ずっと読んでる
      ↓ 
    暗くなるのでスタンドだけつけて読書継続
      ↓
    気づいたころには7時前。はっとしてご飯の準備を始める
      ↓
    友人が訪ねてきたりする
      ↓
    たずねてこない場合、ひとりで黙々とご飯を食べ、テレビをつけるが面白くないので
    すぐやめてPCの電源を入れる
      ↓
    ずっとネットしてる
      ↓ 
    気づいたら10時くらいになっててあわててお風呂に入る
      ↓
    上がってまたネットをする
      ↓
    11時半ごろになって課題を思い出して or 勉強せねば!とやたらまじめになり
    12時半ごろまで何かをする
      ↓
    あ、PC電源入れっぱなしだった。
      ↓
    すぐきろうとするがやめられなくなる
      ↓
    結局寝るのは1時半ごろ。おやすみなさーい。


.........うん。なんかね。ほんとに毎日これの繰り返しなんですよ。
自分で書いてて自己嫌悪だ.......もっとまともに生きようよ。
日常に変化をーココロに花をー!
今週末は色々あるので廃人にはならなくてすむぞー。
[PR]
by biggles | 2006-06-07 21:51 | about me
お引越し。
今日からエキサイトさんでblog始めさせてもらいます、
bigglesと申します。
前っからどこぞかで、おんなじタイトルでおんなじHNでひっそりとやっておりましたが、心機一転してこちらに引っ越すことにしました~。

最初なので私のことでも。

HN biggles
Age 18
Hobby...Music, Art
Charactor...Shy, but Crazy
My Favorite Band...The Libertines

・・・いっぱい書こうと思ったら、こういう時って浮かばんもんですなー
自分が何聴いてるのか忘れちゃうという・・

タイトルから分かるとおりLibsファンです、今時かぁと思われるかもしれませんが
私にとって彼らは永遠に愛するバンドなのでございます。高校時代の青春は全て彼らに捧げたといっても過言ではございあせん。
f0083929_2043189.jpg

あ、あと一応学生です。春から花の(笑)大学生でして、
悲願の上京が叶います。すんげー楽しみ。ギグ行き放題だよー

基本的にルーズで大雑把な性格なのでだらだらと音楽やら日頃のことやら
綴っていこうかと思ってます。
もしこれから見てくれる方がいらしたら・・・・ありがとうございます(涙涙)

これからヨロシクお願いします~。
[PR]
by biggles | 2006-03-05 20:20 | about me