人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
long time
えっと・・・・・・・・・・・

放置しすぎていた・・・・・・・・・。

その間にTCTCはあんなことになってしまうし・・・・・・

自分の生活は荒みきってしまうし・・・・・・・・・・・・

完全なる五月病患者ですこんにちは。
(むしろ毎月五月病だっての・・・!!)

・・・・・学校とかとっくの昔に始まってるんだが
あんまり・・・いってない・・・・

無気力・・・・・・・・・・・・・



東京の荒波に疲れてしまったのかしら。
それとも日々追われるしなければならないことに嫌気がさしたのかしら。

てことで来週実家帰ります。いざ雪国へゆかん!

無気力とはいっておきながらけっこう活発にいろいろしてるんだけど
お花見したり(いつの話だ)映画観たり映画観たり散歩したり本読んだり(あんまり読んでないかも)散歩したりぼーっとしたり・・・・。
時間ができたらいろいろ書きたいです。
by biggles | 2007-05-11 19:03 | life
<< 明日さよならをいいます this week's... >>