人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
if i have to go, i will be thinking of your love

昨日完璧に治ったはずだと思った風邪(むしろ腹痛)
が活発化してきて、今にもわたしを滅ぼそうとせんばかりです。
痛い。腹が。腹が、痛い.......腹の内側からずっと針でつつかれている感覚って何。
絶対何かに呪われたんだ......


悪いことは重なるもので。
私情なのですが、只今結構な問題を抱えていまして。
ほぼ結論は見えつつあるんだけど、
決着はいつつくのかわからなくて。
結論は出始めてるから本当はそんなに悩んでいるわけでもないんですが(苦笑)

辛くて、ね。

腹痛に悩みつつも、こっちの方にも頭を使わなければならないのです。


だから、少しの間更新止めます。
とかいいつつも明日には更新してるかもしれない(笑)
気まぐれですから。
書くのが好きなわたしのことだから、すーぐ戻ります。先週観た映画の感想も書きたいし。

ではでは~。

all the highs and the lows and the to's and the fro's
they left me dizzy
won't you please forgive me
by biggles | 2006-11-13 21:42 | life
<< girl we're ... Pretty Pictures >>