人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サマソニバトン
本当は今日観て来た「サムサッカー」の感想を書こうと思っていたのだけれど、
yumiさんのところにあったサマソニバトンが面白そうだったのでやってみまーす。
なんだかサマソニと聞くと、既に懐かしさを覚える。
もうすっかり秋だものねえ・・・。

【Q1 どちらの会場・どの日に参戦しましたか?】

東京2日目ですよん。
お金があれば2days行きたかった。

【Q2 どのアーティスト目当てで行きましたか? 】
The Secret Machines
arctic monkeys
mando diao(結局見れず)

【Q3 どのアーティストを観ましたか? 】

mum
TSM
the kooks
さる
KeITH
Little Barrie

【Q4 その中からベストアクトをひとつだけ!】

The Secret Machines

でございまする。
に、日本来てくれよううううう。

【Q5 「あれ観とけばよかった!」「あれ買えばよかった!」後悔してなんぼのサマーソニック。何かありますか?】

えーーーーっ今年は結構満足でした。
いっぱい食べたけど、もっと美味しいもの食べたかった。
あっあとLipsは今でも後悔しています。

【Q6 毎年恒例・インテックスの巨大メッセージボード。なんて書きましたか?】

ごめん。初耳。

【Q7 毎年恒例・mixiサマソニコミュのハイタッチ企画。参加しましたか?】

や、や、やらないよ。

【Q8 来年出演して欲しいアーティストは?】

誰だろう。とりあえず好きなのなら誰でも来て欲しいなあ。
DPTは単独がいい。Kaisersはフェスで見たいな。

【Q9 あなたの武勇伝・戦利品などあれば聞かせてください。 】

サマソニはのんびりゆったりだったので過激な出来事は特になかったかなー。
フジでならかなーーり、ありますけれども.....(笑)

【Q10 来年のサマソニに向けて、反省点や改善点があればどうぞ!】

もっと食そう!(え?)

【次に回す人】

御自由に。


明日、バイトの面接...............やだなあ。怖いよう。
by biggles | 2006-10-04 23:58 | music
<< f**k forever 連日のレイザ関連から離れて。 >>