人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連日のレイザ関連から離れて。

連日のレイザ関連から離れて。_f0083929_22265843.gif

RO立ち読みしてて、以前触れたThe boy least likely toのアルバムが日本盤発売になると知って驚いた。
このバンドって日本盤にはならなそうだなーと思ってたから、余計に。
なんだかちょっと、寂しいかんじ。でも嬉しい気もする。(どっちだ)

曲の邦題が、いじらしいほど可愛いので載せてみる。

1.冷たくしないで 
2.ふわふわのファー 
3.モンスターズ 
4.紙切りあそび 
5.あったかパンダ・コーラ 
6.クモがまぶたに
7.アップル・ワゴンでヒッチハイク 
8.ほのぼの少年の戦い 
9.枕に銃 
10.悲しみよさようなら 
11.僕のトラくん 
12.神さまの小さきものたち 
13.Rock Upon A Porch(日本盤ボーナス・トラック)
14.冷たくしないで(ビデオ)

・・・・・・・!!これを見てますます好きになりました。「僕のトラくん」・・・・・・可愛いすぎる・・・。
日本盤が出たということは、少しは来日を期待してもよいのかな??
噂によると、PVと同じで↑のぬいぐるみたちがステージで踊ったりするそうです。見たい。癒されたい。
早く来てちょうだーい。

*myspace
by biggles | 2006-10-03 22:44 | music
<< サマソニバトン レイザ熱はまだまだ続く >>