Top
フツーに心配な僕のミライ。
f0083929_202138100.jpg











マイク・ミルズ監督の映画サム・サッカーが見たい。
この前タワレコ行ったときに偶然この映画のことを知りました。

主人公ジャスティン役のルー・プッチ君。
Nine Black AlpsのSam君にちと似てる。と思ったのはわたしだけかも・・・?(髪型だけ?)

キアヌも何気に出演してるところがなんだかいい。(しかもロングヘヤー。素敵。)
極め付けにサントラはエリオット・スミスときてる。これは見たいです。

9/23よりシネマライズで上映予定なんだけど、他の劇場ではやらないみたいだから渋谷まで行かんとなー。映画館に行って映画見るの、すきなんだけど、そこに行くまでの過程とかが面倒で(どんな過程だよ)あんまり行かないわたし。
でも今回は行きます。久しぶりにすごく見たい映画見つけた。
[PR]
by biggles | 2006-09-08 20:41 | movie
<< 思い出し笑い be gentle with me >>