Top
Fuji Rock 前夜祭 7/27
お昼に試験が終わり、その足で大宮駅で直行。荷物が重かった・・・・
到着したのは夕方くらいだったかな。久々の地元&苗場の涼しさに感動して
多少壊れ始めたわたし。これからどんどん壊れていくよ・・・・。

余裕でのんびり会場ゲートまで進んでいくと、翌日から開かれる会場外サイン会場があったため、見てみることに。
すると、mystery jetsのところに「終了」という、文字が!!!???
え?サイン会整理券て明日配布なんじゃないの??
焦りまくる私たち。顔面蒼白に......。やばい、このままじゃカールに会えない、カールに会えない!!!!
その瞬間3人は長靴にもかかわらず走り出していました。

やっとのことで岩盤ブースにたどり着き、dptのCDを探す。あれ、枚数、少なくないか・・・?
xiaoさんが初めに買って、整理券を見せてもらうと
48番。

サイン会は、50人。
え、えええええええ!!!がばっと自分のを買い込んで、わたしは49番
んでラストAさんが50番・・・・・という、奇跡的な間に合い方に感動してみんなで参加できることとカールに会えることがうれしくてうれしくてその場でなきそうになってしまった。
むしろちょっと泣いてました。
これも神様の思し召しだよ(ということにしておく。)
はあーよかったねよかったねと言っているとkeiさんとふっちさんに合流し、keiさんはハサミ君たちの整理券をゲット。ふっちさんはhivesゲット。お二人さん、どうでした~?
テンションがあがった一行はその後オアシスを回ったり、レッドまで行って花火を拝んだり、
なえば食堂の前でおかしな写真を撮ったり・・・本当に楽しかった!
前夜祭でここまで楽しくていいのかーってくらい。

f0083929_2141375.jpg
f0083929_21462915.jpg

花火を見て、「あーよかったなー」って思ってみんなで移動してたら
xiaoさん「あれ、Cribsだ.........」
どえええ!?と振り向くとあの見覚えのあるおかっぱ頭がー!
ロスはいなかったけどゲイリーとライアンがすったすった歩いていた!
反射で即座に二人を追いかけるわたし。でも話しかけれない..........
30cmくらい離れてひたすら二人の後をつけるという逆にレアな体験をしたよ(苦笑)レッド横のスタッフしか入れないところに行きそうになってああーーーまってえええ!て思ってたら
xiaoさんとAさんが追いついてきてくれて声かけてもらい、見事2しょっとゲット!!
うおお、感激・・・
ライアンはライブで見るよりも背高くておかっぱで(笑)、くっついたらすっごくいい匂いがした。
ライアン本当にありがとー!君たちの音楽が大好きだ!!


そんなこんなで前夜祭から大変な思いをしてしまいました。
後で食べたもち豚丼がすっごく美味しかった!走ったからね(笑)
ホテルに戻って明日がサイン会だということに気づいておかしくなるわたしたちが面白かった~。xiaoさんは寝ながらスウェーデン語と英語しゃべってるし、わたしはベッドの上で回りだすしAさんは「サイン会って明日だっけ?」って言い出すし・・・。

あ、そうそう!ライアンにまた会ったんだった!苗プリのロビーで友達待ってたらきれいなおねいさんとライアンがこっち歩いてきてトイレ入った(爆笑)
その後トイレから出てきておねいさんをぼおっと待ってる素のライアンが本当に面白かった!
前夜祭はライアン祭りだったよ。実は1日目もそうなるんだけど(笑)、これはまた後ほど。
[PR]
by biggles | 2006-08-01 22:13 | gig & festival
<< Fuji Rock 1日目 7/28 思い出に浸りながら >>