人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
思い出に浸りながら
思い出に浸りながら_f0083929_2234981.jpg
前夜祭から参加して丸々4日間FUJIを体験し、今日帰ってきました。
東京はやっぱり空気汚いよね。
わたしはそのまま地元にいれたのだけど、今日はあいにく最後の試験だったもので(泣

今もずーーーっとあった出来事を思い出しては感動にひたってます。
フジってすごいね。楽しいね。どうしてこんなに楽しいんだろう。
あそこで、わたしはずっと笑っていた気がする。
あー、早く来年にならないかな。
気が早いけど、本当にそう思います。

これから少しずつだけど、順を追って自分なりの感想をのっけていくつもり。
これでフジで起こったことを忘れないでいられるしね。

思い出に浸りながら_f0083929_2250497.jpg
すばらしい思い出たち。なぜか中央にRyan....

by biggles | 2006-07-31 22:55 | gig & festival
<< Fuji Rock 前夜祭 7/27 残ったものは幸福感と、寂寥感 >>