人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
思い切って髪型を
思い切って髪型を_f0083929_0395776.jpg
こんなふうにしたいです。
カレン可愛い!

そろそろ夏だし。フェスだし。後ろ毛がどうにもなんないし。
くせっ毛じゃなければ伸ばして伸ばしてーーってやりたいんだけど、
伸ばせば伸ばすほどハネるこのいまいましい髪の毛..........
いっそのことパーマかけるのもいいんじゃって思うんですが、
経済力ないのよね、そんなにね。
カラーも少し明るくしたいけど、
やっぱり、そんな経済力ないのよね。泣けてくるよ。

憧れは前髪を伸ばして後ろの髪と同じ長さにして、きのこみたいにしたい。
ふわっとした感じの。
いまのわたしの髪型だと、きのこは無理かな・・・・毛の量が多いのがいやだったので
今まですきまくってもらってたんです。
きのこを目指すとなるとまず毛の量を一定にしないと。

あー、お洒落ってお金がかかるね。
でも、フジ前には必ず切る予定です。微妙なままでスタッフしたくないしね。
コンタクトも買わなきゃ!バラー専用で(笑)
by biggles | 2006-07-10 00:38 | life
<< 疲労 フジロック会議 >>