人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フジロック会議
今日はこの前フジの買出しに行ったお友達方と渋谷にてフジ会議を開きました。
会議といっても、この日は何を見るとか、新幹線はどうするだとか荷物は何が必要だとか
そんな話でしたが(笑)
ほーんとにね、経験者が身近にいるってありがたいことです。
ネットとかの情報じゃハッキリしないことも分かるし、
ありがたい!!感謝!

テスト期間にかまけてフジまであと何日かよく知らなかったんだけど、
数えてみたら1ヶ月どころかあと3週間ないのですわ!うへえ!
まだウエストバッグ買ってない・・・・むしろ金が無い!
バイト代が全て新幹線代と宿代になる!
もう、笑うしかない。

今日の話にも出たけど、もしフジとかサマソニとか行かないで音楽に興味なくて
普通~に暮らしていたらわたしはどんなことにお金を使っているのだろう。
というか、どれだけ貯金できてるんだろう(汗)
でも、そんな人生なんて絶対楽しくないよね。


ひとつ心配なことが。。。
先日の日記でフジで働くことになったと書いたのですが、
一度きりの電話以来、なにも書類が送られてこんのです。
電話によると既に5日に書類は発送されたらしい。
今日、8日。締め切りは14日。
未だ到着せず。
あれって、新手の詐欺だったのかなあ・・・・・・(泣)

さてさて、明日は7時前起きで電車1時間かけて働きに出ます。ハード♪
これもフジのため、フジのため...........
by biggles | 2006-07-08 23:11 | hang around
<< 思い切って髪型を 気がはや・・・い? >>