Top
タイムテーブル発表
Fuji Rockオフィシャルにて、3日間のタイムテーブル出ましたね~!
毎年、コレが出ると、「あー、来たよ、フェスが」と感じます。
今年はその気持ちが特別!だって初めてのフジだもの。

f0083929_0535176.jpgわたしの行く28日、な、なんということでしょう、
ジャーマンもといThe Cribsと半裸軍団もとい(おい、本当にファンなのか?)
Dirty Pretty Thingsが、かぶらないまでも、ジャーマン終わったら速攻ダープリ、という流れになっておるのですわ。
←さようなら、ライアン..............悔やまれるーーー。サマソニに来てくれたら完璧見れたのになぁ。

予定を立ててみると、わたしはほとんどグリーンにいるということが分かりました。
わお、移動らくちん♪
楽しみで暑くなってきた!ね、眠れない.......


わたしのフジロック、計画変更になりました。
ひょんなことから、
3日間行けることになった次第です!
なんか、狐につままれた気持ち。新手の詐欺じゃないよね.......??
2日目、3日目はお客さんとして参加するわけではないけれど、苗場にいれるってのが
しあわせ。
あ、でも、多分、片方の日は普通にバンド、見れる、かも・・・・?です。
いやあ、しあわせ。
これが夢じゃありませんように(笑)
[PR]
by biggles | 2006-06-30 00:35 | gig & festival
<< Funny Little Frog Dirty Pretty Th... >>