人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
The Libertinesバトン
kakoさんから「指定型バトン」いただきましたので、やります!
これ、mixiの方でyumiさんが回してくれた「Carl Barat」(笑)でやったのですよ。
結果は、自分的にすごくイタイ結果になっちまったんですがね.......
今回は慎重に、かつ正確に?答えていきますよー!

The Libertinesバトン_f0083929_1225955.jpg

◆最近思う「The Libertines」
最初から少し悲しい質問........
最近。最近かあ。
CarlosとGaryはDPTへ。PeteはBSで。(まだ、活動してるのですか?)
JohnはYetiで。
Yetiのアルバムが待ち遠しいです。
こっちに来てから色々と忙しくてそれぞれのオフィをしっかり見てないけど、
各々がちゃんと活動してくれているようで嬉しい。
音楽から離れていないのが一番嬉しい。


◆この「The Libertines」には感動!!
すべてにおいて。
もーなんか語りだしたら止まらなくなりそうなんだ、けど.......
あの頃のわたしには彼らは眩しくて美しすぎて、眩暈がしそうだった。
後にも先にもあんな気持ちになることはないんじゃないだろうか。

ってこれ感動じゃないよ・・・・お?


◆直感的「The Libertines」
East End
Doherty&Barat 
Regent's Park
Cigarette & Arcohol


◆好きな「The Libertines」
・みんな仲良しで笑いあってるLibs
(Up The bracketのPVみたいに)
・ライブでケミストリーを生み出すふたり
・ライブ中煙草吸う姿、かっけーよおおーーー

・というかもう、全部なんだと思います。はい。
 

◆こんな「The Libertines」は嫌だ!
・お金目当てに活動するLibs
・ライブ中に目もあわせようとしないふたり
・Peteのギターがもんのすごく上手(笑)
・Garyがひ弱だ
・Johnがでしゃばりだ
・Carlが大のバナナ嫌いだ
・みんな煙草が吸えないしお酒が飲めない

やたらいっぱい思いついた・・・・たはは。


◆この世に「The Libertines」がなかったら?
そんなだったらこの世にわたしは存在していません。

いや(苦笑)、真面目な話、
ここまで音楽がすきになることはなかっただろうし、
こんなにLondonへの気持ちが大きくなることはなかっただろうし、
それに、こんなに自分が変わることもなかったんだろうな、
って思います。

今のわたしがあるのは彼らのおかげなんです、絶対に。
本当に感謝してます。

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)
わたしの知り合い、ほとんどこのバトンやってるのですわぁ・・・・
というわけでここでとめさせていただきます!


バトンやってて、初めてLibs見た時とか、全てをLibsに捧げた高校時代とか(笑)、
Carlosに会った時とか、たっくさんあったPeteの事件とか・・・・・
いろんなこと思い出したよ。
そして、やっぱり彼らはわたしにとって特別すぎる存在だと再確認致しました。
うーん、なんだか恥ずかしい。
えーと、今度はDPTバトンしますよ~ん。
by biggles | 2006-06-26 00:32
<< Dirty Pretty Th... ちょっと早いけど、2nd Si... >>