人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
back to my hometown
GWということで上京して1ヶ月ですが早々実家に戻ってみます。
そろそろ食料も尽きてるし(笑)
結局ホームシックには一度もかからなかったよ.....
いいことなのかこれは。

向こうではまだ雪が残っているらしい。
本当に同じ日本なのか疑問です・・・・こっちの天候に合わせて服を着てったら
後悔しそう。。

帰郷中にDPTアルバム発売しちゃうんですけど・・・
なんか3日にお金振り込まねばならぬのに私いませんからね!
結局DVD買えるかどうかわからないまま帰ります・・・
おさるNMEも買わないまま帰りま・・・(泣)

back to my hometown_f0083929_012351.jpg







色々なことがうやむやなまま帰ることになりそうですが
せっかく帰るのだし、思い切りのんびりだらだらしてきます。
by biggles | 2006-04-30 23:17 | life
<< こっちではまだ冬です 買い忘れ >>