人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐ引越し
今日は入学式に着るスーツやら生活に必要な小物やらを1日かけて
買ってきました。
疲れたー.....けど楽しかった。スーツ着るのが!

本当は前々から入学式に着る用の服は用意してあったんですけど、
スーツじゃなかったのです。
その服もいいと思うんだけどなぁ(スカートがもろに乙女!って感じで私には全く似合わないのだけれど笑)

3月に入って、やろうとしていた勉強も手付かずのまま、
東京に引っ越してしまいそう。
これから本格的に荷造りしないといけません。
私は友人の中では比較的引越しが遅いほうでまだ何にもしてないんですけどねー(汗)

一人暮らしって想像付かない。
いや、もうすぐそんな状態になっちゃうけど。
家事全般が全くできない私は生きてゆけるのでしょうか、
本人にもそれは分かりません。
まぁどうにかなるわよね。そうよね。

引越し終わったら早速HMV行かなくちゃ♪





昨日のことなのにまだ少しむしゃくしゃしております。
なんでしょう、漠然と腹が立つ!!
というのはこのことね。

男らしくないんだよ!
情けないんだよ!
そんなことでおじけづいてるんじゃないよ!!

ちくしょう。悔しい。

でも、すっきりしたー。
by biggles | 2006-03-18 19:56 | life
<< やることがない 夢って人に言うと叶わないんだっけか >>