Top
今年のSummer Sonicは。
どうしましょうね。
とりあえず見たいバンドリスト
・MUSE
・The Flaming Lips
・Arctic Monkeys
・The Charlatans
・The Kooks
・65daysofstatic

かなぁ。Little Barrieは去年予習なしで見たけどよかったから
今年も日が合えば見たいな。
f0083929_17121888.jpg65 Days Of Staticはお友達に教えてもらったバンド。HOTSの友達バンドの
Youthmovie Soundtrack Strategiesの友達バンドだそうだ。
Arctic Monkeysと同じイングランドはシェーフィールド出身。音楽性は全然違いますが。
試聴したら大当たり。なんでも現地でもまだあまり有名じゃないそうで、サマソニを機会に日本の方で早くブレイクするかもしれませんね。
インドアで見たーい。一緒にHOTSも見たーい。


しかしほんとにどうすっかなぁ。発表されることに見たいのが増える。
最初なんて「今年は行かなくていいや」って思ってたのに・・・
今のところ猿の日は当然行きます。アリーナはやめてねクリマンさん。
もし、猿の日とLipsとしゃらたんずの日が違ってたら、
悩むねぇ。
しかもDirty Pretty Things来日可能性が物凄く高いときた。
(メキシコにDPTが行った時、「今年中に日本行くよ~ん」とか言ってたらしい)
困ったことをしてくれるよカルさんは。

お猿>MUSE,Kooks
お猿=Lips, しゃらたん, 65dos
お猿Dirty Pretty Things

という図式が成り立ってます、今の私の頭の中。
[PR]
by biggles | 2006-03-12 17:06 | gig & festival
<< Fuji Rock第2弾は明日... Happy..... >>